緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

いちご酵母とナッツとレーズンのスコーンでお祝い

こんばんは

今日の225はなかなか渋い動きでハラハラさせられるというかもうー!という感じでした。

持ち株も1進3退でどうしたんだい?と悩ましい動き。

業績その他に異常がなければ様子見だけどあまりに下げたものは一旦売ったほうがいいのかも。


■ガーラ《4777》

終値 681円

前日比 -77円(-10.15%)


あら。

んー。

まあこちらは気にせず持ち越しです。


***


さて

今日は伊野尾慧サンのバースデーということでいちご酵母でスコーンを焼きました。

今回はナッツとレーズンを入れたので見た目も香りも良く本当に美味しそう。

さきほど焼き上がったのでお楽しみは明日。


昨日のインスタライブは電波が悪く映像が固まったり音声が途切れたりでとても残念な時間を過ごしました。

何でしょうかね。

やはりスマホを買い換えたほうがいいのでしょうか。

それでもなんとか元気な伊野尾慧サンを確認できたのでワタシとしては大満足。

駆けつけてくれたメンバーに感謝だね。


それでは今日はこのへんで。

明日も朝ごはんをしっかり食べてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい