緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

夜のチョコレート

こんばんは

今日の225は意外と頑張っていましたね。

持ち株も昨日に引き続き良い感じ。

一番良かったなーと思ったのはこちら。


■RIZAP G《2928》

終値 144円

前日比 +2円(+1.40%)


バーコード脱出。

高値は145円ナリ。

株主総会で良い話があるといいなぁ。


しかし6月は株主総会祭ですね。

続々と案内が到着していくつかはクオカードが当たるかもしれないアンケートに答えたので是非とも1枚ぐらいは当たってほしい。


***


さて

今夜の珈琲のお供は森永製菓の「カレ・ド・ショコラ カカオ70&アーモンド」です。





このチョコレート大好きなんです。

アーモンドが香ばしくて油断すると食べ過ぎてしまうから気を付けないと。

一枚あたりのエネルギーは27kcal。

糖質は1.7g。

今夜は何枚食べよう?


それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい