緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の出動と目にしみる汗

こんばんは

今日も225と持ち株はしっかり下げました。

ということで225は雰囲気が悪いので持ち株と新たな銘柄に出動しました。


■エアトリ《6191》

終値 2,365円

前日比 -179円(-7.03%)


はぁ?

えー?

さすがにこれは…ということで買い増し。


そして新たな銘柄は100円台で今日の出来高は700万ほど。

来週波に乗ることができたら書いてみます。

祈。


***


さて

今日は太陽が沈むのを待って庭の草むしりに励みました。

まだまだ土の上は熱さが残っていて1時間ほどの作業でしたが汗だくになりました。

その汗ですが今日は目にしみてとても痛かったのです。

これまでどんなに汗をかいても気になったことはなかったので心配になり調べたら案の定悪い汗でした。


汗の基礎知識

https://www.kao.co.jp/8x4/lab/article03/


汗腺の濾過機能の低下で塩分濃度の濃い汗が出て目にしみたということだと思う。

汗の原材料である血液の澱みかも。

自覚はないけど何かが変わってきてるんだろうな。

はぁ。

ちなみにニオイは無いんですけどね。

秋の人間ドックが怖いです。


それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい