緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

久しぶりに焼いたナッツベーグル

こんばんは

今日の225はさておき期待していた銘柄が10%超えて下げると心臓に悪いですね。


■ガーラ《4777》

終値 507円

前日比 -62円(-10.89%)


はいはい。

ということで持ち越し。

今さら売却する意味がないので買値の300円まで様子見です。


そして金曜日に参戦した100円台の銘柄もめちゃくちゃ雰囲気が悪く悩んだ末、朝のうちに売却し一気に下げたところで買い戻しました。

明日はさらなる追い討ちが?

ドテッ。


***


さて

今日の写真は久しぶりに焼いたベーグルですがこれは昨日撮った写真です。

今朝の朝食にと素焼きナッツを入れて焼きました。

ベーグルは二次発酵の後生地をお湯にくぐらせてから焼くのですが1つ工程が増えただけでドタバタしてしまう自分はまだまだです。

ちなみに酵母はレーズン。

断面です。





見た目はイマイチだけどナッツの香ばしさとレーズンの甘い香りがなんとも美味しいベーグルになりました。

むぎゅ〜って感じ。


それでは今日はこのへんで。

明日も背筋ピン!で快適に。


では、また明日

おやすみなさい