緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜の深い眠りの時間は…。

こんばんは

今日も225はプラスで終えて良かったですね。

持ち株は下げて下げてちょっと戻ったという感じ。

そんな中お知らせが届いたこちら。


■エアトリ《6191》

終値 2,326円

前日比 +13円(+0.56%)


お知らせの内容は


【アリババ社が運営する「Fliggy(フリギー)」と包括的業務連携を締結!第1弾として「エアトリ国内・海外ホテル」を中国消費者向けに提供開始!】


だそうです。

今回のお知らせは株価に反映されるでしょうか?

ここは何か発表してもいつも無反応で逆に下げたりとめちゃくちゃ怪しい。

奇跡的に明日騰がれば買い増し分を売却しよう。


***


さて

今日は5日で少しばかり忙しい一日を過ごしていました。

蒸し暑いと移動するだけで疲れますね。

今すごく眠いです。

このまま寝ることができたら明日の睡眠スコアは90以上に違いありません。

でもいくらスコアが良くてもワタシは深い眠りの時間が少ないから駄目なんです。

寝つきは良いほうだけど浅い眠りの時間が多い。

どうすれば深い眠りの時間を多くすることができるんだろうね。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気100倍でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい