緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

一粒万倍日と縁起の良い新券

こんばんは

今日の225は大幅反発ということで良かったですね。

持ち株も!との願いは叶わずでしたが先行きは明るいかなーという印象。

まあ今日は良い日なので持ち株が上がらないキィィィ〜〜などと怒ってはいけないのです。


今日は七夕、そして一粒万倍日ですね。

良いタイミングで先日注文したお財布が届いたので今日から使うことにしました。

今使っている財布は長財布で大きめのバッグなら大丈夫だけど大好きな木のバッグに入らないため小さなお財布を購入。


木のバッグにすっぽり収まる手のひらサイズのお財布。





小銭入れにはキラリと光る5円玉。





お札を挟む場所には縁起の良い新券を。





ああ楽しい。

形から入るのは悪くないね。


それでは今日はこのへんで。

夜空のお散歩ご一緒に〜。

曇ってるかなー?


では、また明日

おやすみなさい