緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

満月の日にすること

こんばんは

今日の225は様子見モードの中続伸でしたね。

昨日書いた持ち株は下げてこれは押し目と言っていいのかどうか。

今日は朝3時38分に山羊座の位置で満月となったので持ち株も大きく成長してほしかったけど逆に萎んでしまいました。

今日みたいな日に盛り上がっている銘柄を持っている人がめちゃくちゃ羨ましい。

明日も温かく見守りながらチャンスがあれば売却したい。


***


ということで今夜はほんの少し欠けているけど大きな満月が見えるはずですね。

ブログを書いたらお月様の鑑賞といきたいところだけど天気がイマイチ。

まあ月は見えなくてもパワーは降り注いでいるはずなので外に出て楽しみます。

以前は空のお財布を振っていましたが最近はお財布を抱えてただただ無になってお月様を見上げているので、今夜もそんな満月の夜を過ごします。


それでは今日はこのへんで。

明日も体に気を付けてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい