緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日売却した銘柄とカンホアの塩とレーズン酵母のカンパーニュ

こんばんは

今日の225は何やらぼわんとした感じでしたね。

持ち株も一体どっちなんだい?って。

そんな中こちらを売却しました。


■ユーグレナ《2931》

終値 1,000円

前日比 +54円(+5.70%)


目標額の1000円を超えたので一部売却しました。

長かったー。

早々に4桁になると思っていたので途中挫折しそうになったけど待ってて良かった。

残りでもう少し上を目指します。


そして昨日参戦したこちら。


日本特殊陶業《5334》

終値 2,645円

前日比 -21円(-0.78%)


ムム。

暫く買ったことは忘れておこう。


***


さて

昨夜ストウブに入れて焼いたカンパーニュは前回同様まあまあな仕上がりでした。





鍋に生地を入れて蓋をして焼くとクープは綺麗に割れますね。

オーブンの風に負けていたワタシのクープが嘘みたいにパカッと。

バゲットもこんな感じで焼けたらいいのに。


味はしっかり塩味を感じることができるパンでカンホアの塩は雪塩よりパンチが効いてます。

ふんわり雪塩もしっかりカンホアもどっちもいいなぁ。


今焼きたいのはクロワッサンだけど部屋をしっかり冷やす必要があるから無理なのです。

なんとか生地作りが出来てもバターの折り込みと伸ばしが出来そうにない。

まあ、生地とバターが馴染む前提で作ってみてもいいのか。

バターロールだと思えばいいし。


それでは今日はこのへんで。

明日も紫外線に気を付けてがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい