緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

おやつでワクワク

こんばんは

今日の225は続伸で良かったですね。

持ち株は色々だったけど危機感は薄め。

ということで今日は様子見の一日でした。

明日は雰囲気が良くなってきた低位株に期待しています。


***


さて

先日おやつのサブスク「スナックミー」が届きました。

友人の薦めで注文したので初回のみ500円安く購入できました。

通常の料金はこちらです。


snaq・me(スナックミー)

https://snaq.me/


まだ食べていないので味はわかりません。

でもこちらの商品の原材料を見ると味は想像できそうです。

まずは1品1品楽しんでから継続するか決めます。

実はこの機会におやつのサブスクを調べてみたらここより安いものを見つけました。

値段だけで比較は出来ないのでお試しで注文もアリかな。


それでは今日はこのへんで。

明日も早寝早起き朝ごはんでがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい