緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

寝る前の血中酸素濃度

こんばんは

今日の225は28000円キープで良かったですね。

持ち株は売りたくなるほど上昇せず期待の低位株は今日もマイナス。

明日さらに下げて200円を割るようなら一旦売却して様子をみよう。

さて

今日は月曜日で何やらバタバタと忙しく先ほどまで仮眠を取っていたのですが気づけば2時間も寝てしまっていました。

ベッドとかソファで寝るならだけど床の上とか考えられない。

起きたら肩や腰に痛みを感じて手枕のせいで手が赤くなっていました。

こんなことしょっちゅうやってると身体を痛めてしまうからほんと気をつけよう。

ところで、この仮眠は当然Zepp Lifeアプリにしっかり記録されていたわけだけど先日歯科健診で診察をしてもらっていた時間も仮眠になっていたのには笑ってしまいました。

じっとして動かないでいると寝ていると判断するのでしょうが心拍数も落ち着いていたのでしょうね。

ちなみに只今の血中酸素濃度は100%。



え、

大丈夫?逆に。

まっいいか。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気100倍でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい