緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

価値観の合わないものは続かないかもなぁ大げさだけど。

こんばんは

今日の225は下げて28000円を割ってしまいましたね。

2銘柄で230円も下げるって影響力がスゴイ。

明日は戻るかなぁ。

そんな中期待の低位株は昨日の下げが無かったことになりちょっと光が見えたような。

がんばれ。


***


さて

今日のおやつはフィナンシェでした。

原材料にはベーキングパウダーが。

そっかー。

フィナンシェはベーキングパウダーを入れなくても焼けるんだけどこれは入ってる。

スナックミーの1個あたりの値段は270円ほどで特別感を出すならできれば添加物は省いて頂きたい…。


細かすぎるね。


それでは今日はこのへんで。

明日も笑顔で一日乗り切りましょう!


では、また明日

おやすみなさい