緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

寅の日とスマートフォン

こんばんは

今日も225は強くてついに29000円まできましたね。

これは本物でしょうか。

そんな中持ち株は色々で今日は様子見の一日でした。

明日の相場も期待しています。


さて


今日から新しいスマートフォンでブログを書いています。

再ログインが必要なアプリが何個かありちょっと面倒でしたが無事に機種変更できました。

何をやってもサクサク動いて快適そのもの。

Amazonアプリもしっかり起動しました。

表示されなかったサイトも見れるようになって。

ワーイ。


そういえば今日は寅の日でした。

寅の日と言えばお財布の新調ですがワタシはスマートフォンを新調しました。

いいことあるかな。

あるといいな。


それでは今日はこの辺で。

明日も熱中症に気をつけてがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい