緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も頑張ろ

こんばんは

今日の225は続落で果たして明日からどうなるのでしょう。

持ち株も売却できるものはなく買い増しも出来なくて宙ぶらりん。

以下の銘柄を横目にガックリ肩を落とした月曜日になりました。


田中化学研究所《4080》

終値 1,591円

前日比 +133円(+9.12%)


以前何度か売買したことがあってほんと度々盛り上がる銘柄です。

今回もどこまでいくのやら。


***


さて

新しいスマートフォンにも慣れてきたところですが未だにAmazonで買い物ができなくて困っています。

スマートフォンAmazonアプリにパスワードを入力すると

【セキュリティのため、次の宛先に送信された通知を承認してください。】

と表示され宛先であるメールアドレスに届いたメッセージを見ると承認または否認してくださいと書いてあるのにどちらのボタンも無いからどうしようもなくて。

内容は諸々間違ってないので本物だと思うけどよくわからないので今のところAmazonでの買い物はパソコンからやってます。

セキュリティの強化は歓迎!

だけどこういうのはちょっと面倒だなーと思ってしまいます。

しかしクレジットカード会社を騙る詐欺メールは無くなりませんね。

文字を見ただけで偽物とわかるものを平気で送ってくるとはばかもん。


それでは今日はこの辺で。

明日も笑顔で乗り切りましょう!


では、また明日

おやすみなさい