緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日も悲喜交交

こんばんは

今日も225は下げて断然雰囲気が悪くなってしまいましたね。

225は買ってないのであれだけど個別に影響があると嫌だなぁ。


そんな中


■エアトリ《6191》

終値 2,848円

前日比 +199円(+7.51%)


今朝の日本経済新聞一面【入国前の現地検査免除 水際対策見直し政府検討】で上昇したみたい。

通常モードだと明日は下げて意味ないよねって感じになるから売却しようか迷ったけど今回はじっと見守りました。

ちゃんと決まったらもっと上がりそうなので暫く様子見です。


逆にこちら。


■サイバ−ダイン《7779》

終値 390円

前日比 −17円(−4.17%)


野村証券が22日付の投資家向けリポートで目標株価を従来の820円から660円に引き下げたそうです。

へぇ。

野村証券が。

バシッ。


それでは今日はこの辺で。

明日も紫外線に気をつけて頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい