緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は乙女座の新月、一粒万倍日。

こんばんは

今日も225はプラスで何よりでした。

期待の持ち株もプラスで一安心。


■パレモ・HD《2778》

終値 238円

前日比 +9円(+3.93%)


だけど引け後に届いたお知らせはどっちなんだろ。

微妙だけど、、頑張れ。


***


さて

明日は新月ですね。

8月27日(土)17時17分に乙女座の位置で新月を迎えます。

今回は日曜日中までに願い事を書いておくと安心。

キーワードは色々あるけど「ダイエット」「整理整頓」など。

健康に関することなら腸、大腸、便秘、下痢などの改善を願って書くと良いです。


願い事はたくさんあるけどタイミング的に投資に関するものが多くなりそう。

持ち株の整理整頓もしないと。


叶うといいなー。

叶うと思うけど。

叶うでしょう。

叶う。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい