緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

梨酵母のリッチ食パンで邪気退散3日目

こんばんは

今日の225もさておき期待の銘柄はまあまあでした。


■パレモ・HD《2778》

終値 244円

前日比 +11円(+4.72%)


一時250円まで上昇。

目標は300円だけど果たして。


***


さて

今日は梨酵母でミニ食パンを焼きました。

バターや牛乳を配合したリッチな食パン。

↑の写真、焼き立てはもっとふっくらとしていたけど時間とともにクシャッとなってしまいました。

まあでもこういうパンの表情も美味しさのひとつですね。


やっぱりキタノカオリはいいな。

酵母との相性もバッチリです。


それでは今日はこの辺で。

背筋ピンッで9月も頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい