緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

アンパーンチ!

こんばんは

今日の225は大幅に下げてしまいましたね。

もうこの辺で勘弁してください。

そんな中持ち株は変わらず若しくはマイナスでしたが雰囲気は悪くないです。

参戦できなくて残念だったのはこちら。


田中化学研究所《4080》

終値 1,720円

前日比 +164円(+10.53%)


資金不足で参戦できませんでした。

もう〜~~!

…。


株式投資はいくらまでと決めていてその中で売買しているので持ち株の調子が悪いと買いたくても買えない時があります。

でもそれは仕方なくて、新たな資金投入は生活費に影響があるかもしれないし。

モットーは種銭を残して利益で楽しむこと。

道中は増減を繰り返しても最終的に元手が残っていればオッケーです。

いや?最終的にはゼロでもいいかな。

楽しかったーって思えたらそれでOK。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍で頑張りましょう!アンパーンチ


では、また明日

おやすみなさい