緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

しゅわしゅわシャインマスカット

こんばんは

今日の225は売られっぱなしでしたね。

持ち株も押し押しモードで何故にそこまで…という感じでした。

そんな中での癒やし銘柄がこちら。

日本特殊陶業《5334》

終値 2,897

前日比 +46円(+1.61%)

ガイシ《5333》と同じく安心感のある不思議銘柄。

できるならいつまでもそこに居ないでもっと上へ。

しかし円安止まらずですね。

ふぅ。

***

さて

今日は友人宅で炭酸水に漬け込んでいたというシャインマスカットをいただきました。

見た目は至って普通だけど中心部がシュワッとして美味しかった〜。

甘さと炭酸の苦みがイイ感じ。

今日はシャインマスカットだけだったけど他のフルーツを入れたらもっと美味しそう。見た目にも?笑

それでは今日はこの辺で。

明日も足元注意で頑張りましょう~。

では、また明日

おやすみなさい