緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

満月前夜のストップ高

こんばんは

今日の225は思いの外頑張っていましたね。

持ち株で頑張っていたのはこちら。


■ガーラ《4777》

終値 695円

前日比 +100円(+16.80%)


まさかのストップ高

お知らせが届きました。

【業務提携基本合意書の締結及び新たな事業の開始に関するお知らせ】

新たな事業の内容は仮想キャンパスを開発・構築し、大学、高等学校、中学校、小学校などの各教育機関に、コミュニティや学校業務などの付加的な業務の提供の場としてメタバースプラットフォームを提供していく。とのこと。


仮想キャンパスかぁ。

メタバースビジネスはこれからも成長していくかな?

何にせよ来週は4桁を目指してほしい。


そして昨日書いたお化け銘柄は今日もめちゃくちゃ張り切っていましたね。

何か損をしたような。

いや

気の所為気の所為。

あれ?


それでは今日はこの辺で。

素敵な満月を。ピョン。


では、また明日

おやすみなさい