緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日もお疲れ様。おやすみ。

こんばんは

今日の225はそこら辺にいましたが個別はまあまあでした。

昨日書いた銘柄ではなくその他の銘柄で意表を突かれてワクワク。

目指すは2倍。

しかし今日ははてな《3930》が頑張っていましたね。

はてな《3930》

終値 1,439

前日比 +84円(+6.19%)

材料は、任天堂《7974》が9日発売したニンテンドースイッチ向けソフト「スプラトゥーン3」のゲーム連動サービス「イカリング3」のデザインやサービスの開発に協力したとのこと。

ほぅ。

だけど決算が発表されてそれは悪くないけど来年の見通しが悪くて明日は一瞬売られそう。

はてなは何度か参戦してるけど大きく勝てた記憶がない。相性が悪いんだね。

それからキャッシュレス決済関連銘柄ではスマレジ《4431》がいい感じ。なんと今日は+11.80%でした。

色々乗り遅れているけど銘柄はたくさんあるから明日もがんばります。

それでは今日はこの辺で。

今夜は良い夢が見られますように。

では、また明日

おやすみなさい