緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日の朝は【レーズン酵母の抹茶ミニ食パン】

こんばんは

今日の225はイマイチでしたね。

持ち株も朝は結構売られてヒヤヒヤでした。

そんな中上方修正のお知らせが届いたこちら。

■パレモ・HD《2778》

終値 223

前日比 -6円(-2.62%)

調整っぽく下げていたけれど↑のお知らせで少しは盛り返してくれると嬉しい。

思いの外大きく動いたら売却して次に行こう。

***

さて

今日も明日のパンを焼きました。

粉はキタノカオリが無くなったので北海道産準強力粉を使用。

少しゆるめの生地になったので一次発酵が終わったところで抹茶パウダーを練り込みました。

昨日より室温が低い為か二次発酵はちょうど2時間。

味は明朝のお楽しみ。

それでは今日はこの辺で。

明日も身体に気をつけて頑張りましょう!

では、また明日

おやすみなさい