緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の記事は261文字

こんばんは

さて

今日は久しぶりに伊野尾慧サンのらじらーを聴きました。

といっても聴いたのは家に帰ってからの20分ほど。

秋元康さんがゲストでした。

まあ内容は覚えてないけど伊野尾クンの存在が確認できて何より。

ツアーも始まって忙しい毎日だね。

残念ながらアリーナツアーは参戦できないけどドームツアーは行きたいなぁ。

コロナ禍で全員集合できない場面があるけど抜群のチームワークで乗り切って。


それでは今日はこの辺で。

明日も身体に気をつけて楽しみましょう。


では、また明日

おやすみなさい