緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

場中に書いた新月の願い事

こんばんは

今日の225は最悪でしたね。

722円も下げるとは。

そんな中こちらを買い増し。

日本特殊陶業《5334》

終値 2,770

前日比 -173円(-5.87%)

ワタシの癒し銘柄がこんなに下げるなんて…。

と思ったら引け後にお知らせが届きました。

2022年4~9月期の連結純利益(国際会計基準)が前年同期比75%増の437億円になりそう。だそうです。

明日の地合いはどっち!?

***

さて

今日は天秤座の新月ですね。

願い事は明日中に書くと安心です。

健康に関することなら副腎、腎臓、尻、糖尿病など。

午前中に10個の願い事を書いたけれど今回はお金に関する願い事が多くなってしまいました。

どれか一つでも叶うといいなぁ。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍でがんばりましょう!

では、また明日

おやすみなさい