緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日のお守り『ココアとチョコチップのミニ食パンりんご酵母仕立て』

こんばんは

今日の225は酷いもので持ち株も巻き込まれてしまいました。

そんな中こちらを売却。


■パレモ・HD《2778》

終値 223円

前日比 -23円(-9.34%)


売却したというか逆指値で持っていかれました。

おかげで損をせずに済んだわけだけど。

先に100円も利益が出ているのに欲張るからこうなりました。

ということで資金が出来たので明日何か見つかるといいな。


それより驚いたのがこちら。


松屋R&D《7317》

終値 1,225円

前日比 +84円(+7.36%)


謎だらけ。

しかも一時+10%まで上昇したりして。

何?

お知らせは何も届いていませんが。

んー。


***


さて

今日は東京市場と持ち株の調子が悪いのでワタシが一番好きな組み合わせでパンを焼きました。

りんご酵母とココアとチョコチップのミニ食パン。

ワタシだけのブーム、一次発酵を終えた生地にココアパウダーを折り込むのが楽しい。

しかしどこで水分量を間違えたのか生地がめちゃくちゃ柔らかくなってしまい焼き上がりがイマイチだけど味は最高のはずです。

それでは今日はこの辺で。

明日も気合いで乗り切ります。


では、また明日

おやすみなさい