緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の締めは山田クンのドラマ

こんばんは

今日の225は「んーーーー」という感じでしたね。

個別も中途半端な動きで。

わからないなぁ。

難しいなぁ。

もうー。

ドテッ。


***


さて

山田涼介サンのドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて第2話』を観ました。

今日の放送は前回よりマイルド。

少し謎が解けて来週が楽しみな展開でした。

もう一人の山田クンのカッコ良いこと。

来週は長めのセリフでお願いしたい。

敬遠されがちな描写もあるけどそれだけではない内容なのでみんなに見て欲しいなぁ。


写真は今日のおやつです。


それでは今日はこの辺で。

明日も気を引き締めてがんばろう。


では、また明日

おやすみなさい