緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

目指すは花割れシフォン

こんばんは

今日の225はいつものやつでしたね。

個別も戻してお疲れー!という感じ。

そんな中

久しぶりに上昇したこちら。


農業総合研究所《3541》

終値 346円

前日比 +19円(+5.81%)


決算がまあまあだったみたいです。

来年の見通しもそれなりで。

300円台脱出はいつかしら。


***


さて

明日のおやつはアールグレイのシフォンケーキにしました。

今日こそオーブンを途中で開けて表面に切り込みを入れようと思ったけどやっぱり縮むんじゃないかと思ったら出来ませんでした。

ワタシのシフォンケーキは表面が綺麗に割れないのです。

だから今日もいつもの仕上がり。

 

 

 

これからラッピングします。

味はたぶん大丈夫。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい