緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

仕事が捗るパン作り

こんばんは

今日の225は大幅高といういつもの展開でした。

飽きるなぁ。

何回も何回も。

そして個別もいつもの展開で問題は明日上昇できるかどうか。

25日線の壁が厚くて高い。

頑張れ。


***


さて

今日も色々やることがあったのですがそんな中パンを焼きました。

パン作りは気分転換にもってこいのアイテム!

自家製酵母で作るパンは発酵時間が長いのでその間に何でも出来てしまいます。

先日焼いた抹茶とチョコチップパンがめちゃくちゃ美味しかったので今日はパウンド型食パンにしました。

 


焼きの工程で生地が破れてチョコチップが飛び出てきました。

よくある風景だけど今日の仕上がりは特にイマイチ。

中身は美味しいはずだけど。

ちなみに酵母はめちゃくちゃ元気なレーズンでした。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい