緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と山田クンのドラマ

こんばんは

今日の225は弱々しく雰囲気はイマイチでしたね。

個別も待ち人来たらずという感じ。

もう来ないかも。

来る来ない来る来ない。


いや、

じっくりいきましょう。


***


さて

昨日観れなかった山田涼介サンのドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』を視聴しました。

山田クンのシーンはワタシとしてはそれほどでもない印象で、まあそこで主題歌を流すとはびっくりだけど意外とマッチしていたような。

もう一つの人格がしっかり出てきそうな来週が面白そう。

視聴率は変わらずだけど4話以降の展開次第でアップするかもね。

頑張ってる山田クンを最後まで見届けます。


それでは今日はこの辺で。

明日は良き相場になりますように。


では、また明日

おやすみなさい