緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

大吉日にやること

こんばんは

今日は書類作りに追われた一日でした。

今回の書類もとても大事で期限までに必ず提出しなければいけません。

早目に仕上げてスッキリしたいものです。

ところで

先日財布をいただいたのですが、まだ箱から出さずに静かな場所で待機してもらっています。

やはり使い始めは一粒万倍日か寅の日か天赦日かなぁと思ってカレンダーを眺めていたら11月7日㈪が天赦日と大安といくつかの吉日が重なる大吉日ということでその日に決めました。

一粒万倍日の明日でも良いのですがよりパワーが強い7日がいいかなぁと。

また、11月8日㈫は満月で皆既月食(午後6時ぐらいから8時30分過ぎまで)が見れるみたい。

同時に月が天王星を隠す「天王星食」も楽しめるそうで皆既月食と両方起こるのは442年ぶりってホントですか。

ワクワク。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい