緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

スタートダッシュに成功!?

こんばんは

今日の225は反落で相変わらずドタバタやってますね。

そんな中こちら。

■cotta《3359》

終値 377

前日比 +29円(+8.33%)

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所《4576》

終値 322

前日比 +14円(+4.54%)

cottaは決算先取り〜って感じで8%も上昇。実際決算は良くて株主優待が拡充されるみたいです。

もちろん明日も上がって欲しいけどそう上手くはいかないかな?

下げても優待があれば満足。

デ・ウエスタンはどうだろ。

こちらも300円台で停滞中。

がんばれですね。両銘柄ともに。

そして昨日ちょこっと気になったこちら。

■ヨコオ《6800》

終値 2,409

前日比 -3円(-0.12%)

資金出来ずで残念ながら参戦できませんでした。

雰囲気は良さそう。

 

それでは今日はこの辺で。

明日もチャンスの神様の前髪を掴みにいきます。

では、また明日

おやすみなさい