緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ああいい匂い

こんばんは

今日の225はちょっと一休み〜という感じでしたね。

同じく持ち株も思うように上がらず様子見ばかり。

今週はめちゃくちゃ期待していたからとても残念。

短期がダメなら中長期かぁ。

配当金があれば待てるけど。

考えよう。

さて

今日のパンはシンプルなミニ食パンです。

生地を2等分して表面に切り込みを3本入れて焼いたら何気にカワイイパンになりました。

 

 

すごく良い匂いがキッチンに漂っています。

パンの表面の匂いと底の匂いって違うんですよ。

ワタシは底の匂いのほうが好き。

香ばしくて。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい