緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と明日のパン

こんばんは

今日の225はプラスでしたがイマイチでしたね。

そんな中こちらを売却しました。

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所
《4576》

終値 305

前日比 -23円(-7.01%)

朝の高いうちに全数売却。

材料出尽くし感が拭えず一旦手仕舞いして利益を確定しました。

まあ参戦のタイミングが遅く利益は少しだけど負けなければOK。

将来的にはまだ上を目指すと思うので様子を見ながらまた参戦します。

***

さて

今日は久しぶりに黒ごまきなこアーモンドを配合したミニ食パンを焼きました。

配合は同じでも自家製酵母の場合は発酵時間や生地の感触が変わるので毎回焼き上がるまでドキドキが続きます。

今日の仕上がりはまあまあかな?

りんご酵母にカンパーイ。

 

それでは今日はこの辺で。

明日もにっこり笑顏でがんばりましょうね。

では、また明日

おやすみなさい