緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日のおやつは日向夏のシフォンケーキ

こんばんは

今日も225はプラスで良かったですね。

持ち株もプラスで終えたものがほとんど。

しかしどれも様子見でちょっと退屈な一日でした。

明日は勤労感謝の日で市場は休みなのでゆっくり(とはいかないけど)持ち株と向き合いたいと思います。

明後日には射手座の新月(朝7:57)が控えているので真剣に。

これまで銘柄名を書いて願い事を書いたことがないので今回はしっかり書いてみよう。

ああそういえば投資に関してはぼんやりとした願い事しか書いてなかったような。

持ち株がテンバガーとか。

ではなく具体的に書いたほうがいいですね。


ということで明日のおやつはこちら。

 


日向夏マーマレードのシフォンケーキ。

小さめの卵3個で高さはイマイチだけど味はgood。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気に過ごしましょう。


では、また明日

おやすみなさい