緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

みんなお疲れ様。

こんばんは

今日の225は連騰で良い雰囲気でしたね。

そんな中持ち株はヨコヨコモードで今日も様子見。

急いては事を仕損じるの精神で見守るもちょっと時間がかかってるなぁ。

というわけでタイミング良く今日は新月なので上昇してほしい銘柄名をしっかりくっきり手帳に書きました。

そして射手座の新月のキーワードの一つは「学び」なのでそれに関する願い事を2つほど。

健康に関することなら腰、肝臓、大腿部などの願い事が良いみたいですよ。

結果はいつ出るでしょうか。

次の満月?

ドテッ。


***


さて

昨夜の日本vsドイツの試合はめちゃくちゃ興奮しましたね。

試合を観ながらブログを書くなんて絶対無理だと思って早目に更新したけど正解でした。

次のコスタリカ戦は27日㈰の19:00からなので大丈夫かな。

しかし、テレビ越しとはいえLIVEでの試合観戦はこちらもパワーを貰える感じがいいですね。

真剣勝負を見てるだけで良い影響があるような。

次も応援しています。


それでは今からパンを焼くので今日はこの辺で。

明日もにっこり笑顏で乗り切りましょう。


では、また明日

おやすみなさい