緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の出動と頑張って日本!

こんばんは

今日の225はあまり動きがなかったですね。

個別は散々でしたが。

そんな中こちらに参戦。


■アイスタイル《3660》

終値 552円

前日比 +2円(+0.36%)


少し前に急騰してたんですね。

まあまたここから上げてくれたらいいんだけど。

出来高もあるし期待してもいいですか。


***


さて

今夜はワールドカップクロアチア戦ですね。

0時にキックオフです。

観ますか。

ワタシは今日もリアルタイムで応援です。

すでに入浴を済ませあとはお供を用意するだけ。

何がいいかな。

スナックミーのパウンドケーキにしようか。

飲み物は眠くなる珈琲じゃなく前回と同じく柚子湯にしよう。


それでは今日はこの辺で。

さあ、キックオフ!


では、また明日

おやすみなさい