緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

レーズン酵母のチョコレートパン

こんばんは

今日の225もダメダメモードでしたね。

同じく昨日書いた2銘柄も下げてなんてこったいです。

どちらも買ったことを忘れるぐらいが丁度いいかもしれません。

そんな中

和田裕美さんのメールマガジンに書かれていた伊藤忠商事太陽光パネルのリサイクルについて気になったので株価を調べてみました。

伊藤忠商事《8001》

終値 4,190

前日比 -9円(-0.21%)

これで太陽光パネルの廃棄問題は少しは解決するのでしょうか。

だったらいいんですけどね。

どうしようかなぁ。

***

さて

今日は久しぶりにパンを焼きました。

酵母はレーズンでチョコレートを刻んでIN。

絶対美味しいやつ。

形がイマイチだけど。

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も身体に気をつけてがんばりましょう!

では、また明日

おやすみなさい