緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

そういえば今日は良い日でした。明日も一粒万倍日。

こんばんは

今日の225は結構踏ん張った感じなんですかね。

そんな中持ち株も健闘していました。

■エイチーム《3662》

終値 920

前日比 +71円(+8.36%)

■アイスタイル《3660》

終値 623

前日比 +31円(+5.23%)

おお。

いいですね。

特に決算が良かったエイチーム

買い下がってようやく利益がでるところまできました。

売却して次の銘柄と思ったけどもう少し様子を見ます。

エイチームはゲーマーくんが教えてくれた銘柄だけど残念ながら大々的に発表されたゲームが盛り上がらず株価は右肩下がり。

諦めずに待った甲斐がありました。まだわからないけど。

ゲームといえばドラマ『アトムの童』は昨日が最終回でしたね。

声を出して笑った場面がいくつかあって。どこだったか。

色々言われてるけどワタシは全話楽しませてもらいました。

行動力がワクワクを連れてくる感じ、いいですね。

それでは今日はこの辺で。

明日も精一杯がんばりましょう!

では、また明日

おやすみなさい