緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ふたご座流星群10個

こんばんは

今日の225は28000円回復で良かったですね。

持ち株は上がったり下がったり下がったりもう〜!

というわけで今日は様子見の一日でした。

明日はお知らせが届いた銘柄に注目です。


■ユーグレナ《2931》

終値 949円

前日比 +2円(+0.21)


ユーグレナ、PETRONAS、Eniの3社、マレーシアにおけるバイオ燃料製造プラントの建設・運営プロジェクトを共同検討】


***


さて

今日のブログはYou Tubeを観ながら書いています。

何を観ていてるかというとそれはふたご座流星群のLIVE映像。

今現在見れたのは10個。

長いのが1個あったけど願い事をするには時間足らずでした。

オリオン座付近によく流れるとのことだったけどその通り。

明日もいいことあるかな?


それでは今日はこの辺で。

明日も寒さ対策万全でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい