緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は早目に寝ます。おやすみ。

こんばんは

今日の225は続落で弱々モードに突入でしょうか。

そんな中今日は風の便りを聞いて新規銘柄に参戦しました。

低位銘柄なのでリスクあり。

この年末に何を考えているのやら。

***

さて

昨夜のW杯決勝ですが前半はしっかり観戦するも後半は記憶が途切れがちで同点になったのは覚えているけど気付いたらPK戦になっていました。

流れを復習したら延長戦もめちゃくちゃ興奮する展開だったんですね。LIVEで観たかったな。


真剣勝負の空気感はイイですね。

力を貰えるというか。

常に感じていたい感覚です。


それでは今日はこの辺で。

明日も防寒対策万全で過ごしましょう!


では、また明日

おやすみなさい