緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

え。ポカーン。

こんばんは

今日の225は「はい?今?何で?バカモン!」と叫びたくなる相場でしたね。

しっかり個別も巻き込まれ昨日出動した銘柄も下げました。

ならば銀行株!と思ったけどすでに上昇していて結局見てただけ。

嫌な感じ。

まあとりあえずは我慢しつつ数%でも上がるものがあれば一旦売却して現金を確保しよう。

なんてこったい。

ふぅ。


***


さて、気を取り直して。


今日の写真は3年目のクリスマスローズです。

 

 

先日蕾を見つけてとても嬉しい気持ちになりました。

庭の片隅に植えたクリスマスローズ

あと何日で咲くのでしょう。

ワクワク。


それでは今日はこの辺で。

明日も身体と資産を守ってがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい