緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も良い日

こんばんは

今日は出掛けていました。

だけどケーキはお預け。

クリスマスイブなのに。

まっいいか。

それより新月の願い事。

明日の午前中までに書いておくといいみたいです。

ワタシは昨夜ブログを更新した後手帳に10個の願い事を書きました。

資産形成、そして健康のこと。

現実的には資産形成の願い事が叶ってほしいけど気持ち的には健康の願い事が叶ってほしい。


それでは今日はこの辺で。

明日も出掛けます。

雪風雨に気をつけよう。


では、また明日

おやすみなさい