緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今年もあと3日

こんばんは

今日の225は残念ながらマイナスで終わってしまいました。

個別も「んーー」という感じで。

大納会は良い雰囲気になってくれると嬉しいなぁ。


ということで今日はオイルポットを洗ったり換気扇の掃除など台所周りの掃除をしました。

ふだんやらない細かい部分の掃除をしてスッキリ。

あとは庭の草むしり。

冬でも雑草は元気いっぱいで羨ましい。

花が咲く雑草は少し残しておこうかな。


それでは今日はこの辺で。

明日も笑顔で乗り切りましょう。


では、また明日

おやすみなさい