緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今年もあと2日

こんばんは

今日の225は弱々でしたが持ち株は概ね良い雰囲気でした。

明日もどうぞこのままお願いしますね。

年始はもっと盛り上がりますように。

そんな中今日は美容院へ行きました。

全体に5センチほどカットしてもらってスッキリと。

これで年末年始を楽しく過ごせそうです。

とはいえ何処に行くとか予定はなく来年1月に提出する書類作成諸々で終わるんだろうな。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気に2022年を締めくくりましょう!


では、また明日

おやすみなさい