緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今年もあと1日

こんばんは

今日の225はいよいよ気合いが足りなくて考えたらこの1年ずっとそんな感じでしたね。

225に参戦していたら大変なことになっていたかもしれません。

そんな中個別は大健闘。

良い感じに上昇して来年に繋がりそうです。

そして今年を振り返ってみようと思ったけれど色々あって忘れたので振り返りはナシ。

来年はさらに種銭を増やすべく精進します。


さて

それでは今からカヌレの仕込みをしてきます。

生地を作ったら一晩冷蔵庫で寝かすそうで。

果たして無事に焼き上がるのでしょうか。

ワクワク。


明日も笑顔で締めくくりましょう!


では、また明日

おやすみなさい