緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

いい夢見ましょ

こんばんは

2023年が始まりましたね。

明けましておめでとうございます。

今年も楽しい一年でありますように。


そんな元日よりお客様が来られて昨日焼いたカヌレを振る舞いました。

カヌレを食べたことがある人には

「まあ、カヌレ。でもちょっと大きいかな」

カヌレを食べたことがない人には

「フレンチトーストみたい。美味しい〜!」

と。


そっか。

フレンチトーストとは確かに。

そしてカヌレは一口サイズのほうがいいのかもしれない。

欲張って高さ58ミリにしたけど高さ37ミリのほうが良かったかな。

ということで次回はレシピを検討して焼いてみようと思います。


それでは今日はこの辺で。

今夜は良い夢が見られるかな?


では、また明日

おやすみなさい