緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ああ大発会。念。

こんばんは

さて

昨夜見るはずだった運気の上がる夢は夢となり爆睡していたようです。

明日は大発会だというのにあー無念。

どうか明日は穏やかに始まりますように。

225はどうでも個別は頑張って。


***


今日友人から聞いて初めて知ったけど、正月三が日でも歯の治療をしてくれるところがあるんですね。

友人のかかりつけの歯医者さんは4日まで休みで、だけど歯茎が腫れて痛みが我慢できないので調べたら歯科医師会のほうで応急処置をしてくれるとのことで行ってきたと。

各所の歯科医師会で休日診療やってるんですね。これは有り難い。

痛みでご飯が食べられなかったそうなので良かったです。

休みの日も働いてくれる方に感謝ですね。


それでは今日はこの辺で。

明日もニッコリ笑顔でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい