緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日のなんてこったいを癒やす【ゴディバショコラフォンデュダークチョコレート】

こんばんは

今日は大発会でしたね。

なんてこったいな。

バカ!

もうー。

お先真っ暗。

でもなかったけど一部の個別は。

ということで大きく下げた銘柄に出動しました。

明日以降持ち直してくれると嬉しい。

 

そんなガッカリ感で一杯な心を癒やすアイテムがこちら。

ゴディバショコラフォンデュダークチョコレート。

 

一気に2個食べてもう1個食べたい!と思って食べたらお腹いっぱいになりました。

全部食べる気満々だったけど4個目が無理で。

例えば森永乳業ピノは一気に食べられるのにゴディバは食べられない。

それだけチョコレートが濃厚ってことかな。

残り2個は明日のお楽しみ。

 

それでは今日はこの辺で。

明日はどうぞ右肩上がりでお願いします。

では、また明日

おやすみなさい