緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

大吉日に焼いた和三盆糖のチーズケーキ

こんばんは

今日の225は連休前なのに強いというか、だからやっぱり225は参戦したくないですね。難しくて。

個別はというとこちらも強くてびっくり。

なので下げたところで参戦した銘柄を全数売却し今日新たな銘柄に出動しました。

大きく育ってくれるかな。

ワクワク。


***


さて

今日は何か作ろうと思ってチーズケーキを焼きました。

やっと熟したレモンと和三盆糖で作ったチーズケーキ。

 

 

 

 

レモンが爽やか。

和三盆糖で上品な甘さに。


珈琲を淹れて。

今から。

いただきまーす。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい