緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

紅まどんな酵母のまるパンチョコチップ入り

こんばんは

今日の225は良い雰囲気でしたね。

同じく持ち株もまあまあでした。

明日もこの調子で上げてくれると嬉しいな。

ということで今日焼いたパンがこちら。

普通のまるパンとチョコチップ入り。

 


牛乳の代わりにヨーグルトを配合。

酵母は美味しいみかん「紅まどんな」。

 


粉はcottaで買ったパン職人さんとのコラボ品。

断面です。

 

 

フワッフワ。

やわらかい!

シュワッと溶けて。

生地も扱いやすくてこの粉いいかも。


それでは今日はこの辺で。

明日も前進あるのみ。


では、また明日

おやすみなさい