緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

一時下がりますが、日ならずして戻しましょう。

こんばんは

今日の225はさらに続伸で良かったですね。

持ち株も朝はイイ感じに上昇していたのに結局小幅高であーあという感じ。

ところで今日は先日購入したおみくじに金属株をおすすめされたのでその辺りの銘柄を探していました。

しかし金属株と言われても以前持っていた日本軽金属《5703》しか思い浮かばず、ならば鉄かと日本製鉄《5401》を検討してみたけどあまり乗る気にならず今日のところはやめておきました。

ちなみに今日の株価は

■日本製鉄《5401》

終値 2,455.0

前日比 +87.0円(+3.67%)

ん〜。

まあおみくじにそこまで具体的に書かれているということはやはり買っておいてもいいのかなーと思ったり。

配当金のある手堅い銘柄を。

え。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけてがんばりましょう!

では、また明日

おやすみなさい